2017年4月19日水曜日

ほんの一節でも刻ませて

 今日のブログは短いです。入稿締切直前の追い込みなので。お察しください(汗)
今回はスケジュール管理が最大の反省です。

 忘れられているかもしれませんので書きますと、今回の名古屋コミティア50に出品するのは、3万字の短編小説です。ちょっと感じの悪い男子高校生、永屋覚徒(かくと)が、クール&ストリクトな同級生の女の子「アリア」にがつんとやられる話です。

 読みやすさを重点の1つとしましたので、さらさらと読めると思います。サークルカットで「ひとと向きあうための短編小説」なんておおげさなキャッチコピーをつけてしまったので絶賛震え中ですが。ああ、やっぱりこの段階でもう少し内容やサークルカットを詰めていられたら……。(今更)

イラストをつけたい人生だった

 不安でいっぱいですが、日数もないことですし、残った力を注ぎ込むことだけ考えます。短くても、短いからこそ、心に残るものを。

0 件のコメント:

コメントを投稿