2017年6月22日木曜日

“お前は正しく夢を見ることができるか?”


――《413729231713117》――

 バシーンッ!はっ!!

 お久しぶりです!夏コミに落ちたショックでフロー状態になっていました……。ツイートもできない孤独な戦いの末、何とか時間面を進めることができましたしみじみ。
 
 ということで、告知をします!!!


「シュヴェーアトシュピーゲル」第壱章公開しました!(クリックで作品へ)



剣〈シュヴェーアト〉の幸福/矢〈ファーレ〉の失墜

本編で涼月たちを苦しめた特甲猟兵・ユング兄弟――そのうち、初出時既に亡くなっており「テスタメント2」で亡霊のような形で”復活”した末弟=剣・シンケル・ユング。
 レベル3の副作用たるフロー状態に真っ先に陥り/二人の兄にいじめ殺されるという壮絶な運命をたどった彼の人生とは何だったのか?

 第二章以降は夏コミ近辺で公開/頒布の予定!夏コミ落ちたけど!!頒布方法のめど全然たってないけど!!乞うご期待!!!


既刊絶賛販売中です!(クリックで販売ページへ)


 サークル「众」名義で発刊した既刊二作品、同人誌通販サイト「BOOTH」にて絶賛発売中です!それぞれ表示価格とは別に、送料310円がかかります。

・シュピーゲルシリーズ同人イラスト+小説本「二〇一七年、ミリオポリスで。」
(B5/本編16P)\500-

 初☆同人!


B5モノクロイラスト2枚・本編でも挿絵が無い、不遇な御影(笑)が主人公の短編小説「エアヴァクセシュピーゲル」を収録しています!

・オリジナル短編小説「アリアを憎んでいる」(B5/カラー表紙/本編36P)
\700-
 
 初☆オリジナル小説!

 
男子高校生、永屋覚徒(かくと)には憎むべき相手がいる――その名は『アリア』。
覚徒は激しいその感情を自分でも扱いかねていた。ひとに揺さぶられた心を、ひとに向けるための物語。

ーーーーーーー

 久々にブログを書いたからびっくりマーク(←エクスクラメーションと言え)を濫用してしまいました。!< やめろ…俺を濫用するな……

 今日からは平常運転に戻ります。ブログも定期更新を再開しますし、何も言わずに始めたSS=”loop”の続きもやりたいのです。あっ、サミットも行きますよ!くう~前進前進~~。しゅっしゅっしゅっしゅっ――ぼーっ!!(エンデミオン号風に)

0 件のコメント:

コメントを投稿