2017年7月12日水曜日

Like a larks who is learning to pray.

最近告知ばかりでロクなブログを書いていませんね……。原稿がキツくてこちらに力を注げていませんでした。

たまにはまともな記事を書かないと、と思って現在キーボードを叩いております。
(こういうフレーズも今や古そうですね、イマドキの人はスマホとかタブレットで書きそう。)
ということで今日は久々に、肩の力を抜いて紹介記事を書こうと思います。

la la larksの初☆フルアルバムが発表されましたね!!!

オアアァァッッwwツイに、ツイに出てしまうヨォッwwwマンマ、マンマ、キエエエエ!

はっ、しまった、興奮のあまりカトルカール化してしまった(゜゜;)

えーと、前々からこのブログでも紹介している僕のイチ押しロックバンド、la la larksが8月30日にフルアルバム「Culture Vulture」をリリースすることになったそうです!

新アー写。謎めいています

収録曲は人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』のテーマソングで、坂本真綾さんにla la larksが提供した「色彩」(なんとこのアルバム限定で真綾さんがコーラス参加!)など、全12曲。

彼らは今までほとんどリリースをせずツイッターもやらず、ストイックにライブ中心の活動をしてきました。ゆえに今回の収録曲はライブではほとんど披露していて、僕はほぼチェック済みです。その経験から保証します。

どの曲もメチャクチャカッコイイです!

スピーディーなアップテンポの曲にも、大人っぽいメロウな曲にもどこか未来的な/将来に向けた光のようなものを感じせるのがla la larksの特徴だと思います。



上はアルバムのリード曲「Massive Passive」のミュージックビデオ、ショートバージョンです。音・動画・歌詞どれも――サビの“かりそめの価値を あるがまま強く抱いて 今生きてる”という言葉は特に=今のla la larksの見ている地平を正面から伝えてくれるような曲だと思います。

リリースツアーも告知され、チケット先行販売も実施中です!なんと先行で買った人にはメンバー直筆サインをプレゼントしてくれるそうです。

これまでの活動からも察せられるように、彼らはライブにとにかく重きをおいています。気になった方はぜひライブに足を運んでみてください!!公式サイトはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿