2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます!&冬コミありがとうございました!


あけましておめでとうございます!
&
冬コミありがとうございました!

今回のC93にてコミケ参加も3回めとなり、以前から続けて来て下さる方・声をかけてくださる方などがいて、嬉しい体験に満ちたコミケでした(T_T)

加えて、既刊が見込み以上に売れて、お詫び申し上げないといけない場面もあり。
モノを世に届けるというのは難しいなァという学びも得られました。
もちろん他の参加者の方々からの素晴らしい戦利品は言わずもがな(笑)。

序章のみの小冊子という少し悔しい形態ながらも手に取ってくださったお客様、
素晴らしいイラストを提供してくださったガラスさん、
コミックマーケット準備会の皆様に今一度感謝致します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして……

夏コミにも『众』参加します!
このコミケで『ブルーテガルシュピーゲル』完結させます!

昨年は『アリア』『シュヴェーアト』『loop』『ブルーテガル』の計4作を発表した、自分としてはかなりハイペースな作品発表をした年となりました。

短編中心でしたので、今年は作品数は絞りつつも字数を増やすことで、昨年に劣らない活動をしたいと思っています。

シュピーゲルは、創作活動は終わりません。
書き続け/読み続け、連なる人々の善きつながりがある限り。


0 件のコメント:

コメントを投稿