2018年1月24日水曜日

【退路】5月のサミットは行きます!&冲方塾応募します!【爆破】

 いやあ、雪がスゴイデスネー。
 
 僕も今でこそ愛知住まいですけど、学生時代は東京に住んでいたので関東の皆さんの大変さが聞こえてきます。無理して外出しないのが一番。暖かくして、お部屋でゆっくりしていってね(死語?)


 え?


 他に言うことがあるだろうって?


 ええ?


 えーと……。



 冲方サミットに行かなかったどころか、
 全然触れなくてすみませんでした!<(_ _;)><(_ _;)>


 
 前回の、前回のブログを書いていた時はまだ楽観していたんです……。タイムシフトとはいえ、バッチリチェックして、すぐに感想と冲方塾への意気込みを書く……つもりでした(震え声)

 もう4日経っているなんて、信じられないよ、ダディー。

 ついに第二回冲方塾の告知もされて!浅田さんもれねねねさんも、うぶちんに自分の作品差し入れして、サミットアカウントで取り上げられてスゴいのに!僕ときたら。

 丸刈りにでもする?全剃りするの?オットーくんみたいに?というかお天道様の下歩けると思ってるの?ブタ箱入りだよ?オットーくんみたいに?
 

 いやいやいやいやいやいやいや。

 
 できればボーズにはしたくないし。お天道様の下も歩きたい。


 だから!?かわりに?!
 退路を断ちます!



 5月12日のサミットは必ず殴り込みかけます!
 &
 冲方塾には必ずシュピーゲルの長編で応募します!


 
 ついにその一部が明らかになり始めた第二回冲方塾。
 我々(僭越ながら自分も加えさせてください土下座)精鋭が待ち望んだシュピーゲルの対象作品追加ときちゃあ、戦線への参加に志願しないわけにはいきません。

 
 ロイヤリティの義務を果たそうとした”幸運の弾避け王子”のように。
 ただ我々と彼が違うのは、陰から後押ししてくれる<赤のジャック>がいないということ。

 さあ。

 孤独に、しかし確かに”つながり”を感じながら、ヤクトツァイトを始める時です!


 だんだんおかしな感じになってきたのでやめます(笑)。

 「ブルーテガル」も鋭意執筆中です!これで冲方塾に応募するかまだ分かりませんが、続報を待っていただければ泣いて喜びます!!



原作と「ブルーテガル」の資料にしている本。読むだけでも大変だけどガンバリマス

0 件のコメント:

コメントを投稿